Apr 28, 2024

見るマウス ver. 8.9 を公開しました

見るマウス ver. 8.9 設定画面

以下のリンクからダウンロードできます。

ダウンロード

操作説明書

改修内容は以下のとおりです。

  • waidayo を使用した頭部追跡に対応しました。iPhone または iPad のカメラを利用することにより、見るマウスをインストールした Windows PC を頭部追跡で操作できます。
  • 頭部追跡のキャリブレーション機能を追加しました。
  • vJoy を使用するユーザー設定のショートカットで、X/Y 軸の傾きを 20%~100% の間で設定できるようにしました。また、ハット スイッチの入力を設定できるようにしました。
  • マウス操作でカメラを移動させるようなゲームに対して、見るマウスのウィンドウとゲームのウィンドウを重ねて使用したときに、見るマウスのウィンドウを見ている間はカメラを移動しないようにしました。

No comments:

Post a Comment