Feb 10, 2019

見るマウス ver. 6.2 を公開しました

見るマウス ver. 6.2 設定画面

以下のリンクからダウンロードできます。
ダウンロード

操作説明書

改修内容は以下のとおりです。
  • 他のアプリを全画面表示で実行中にも、見るマウスのウィンドウが表示されるようにしました。
  • 見るマウスを管理者として実行しなくても、スクリーン キーボード等をクリックできるようにしました。そのため、管理者として実行する設定を廃止しました。
  • 見るマウスのウィンドウを縦に表示できるようにしました。
  • ゲーム コントローラーのボタンを押したときにクリックする設定を追加しました。
  • スクロールの設定を追加しました。

No comments:

Post a Comment