Jan 3, 2019

見るマウス ver. 6.1 を公開しました

見るマウス ver. 6.1 設定画面

以下のリンクからダウンロードできます。
ダウンロード

操作説明書

改修内容は以下のとおりです。
  • Tobii EyeX または SteelSeries Sentry を使用したときの、ポインターの速度を調整しました。
  • 見るマウスのウィンドウと League of Legends のウィンドウを重ねて使用したときに、見るマウスのウィンドウを視線追跡でクリックしても背面の League of Legends がクリックされないようにしました。
  • 見るマウスに Q や Ctrl+Q 等のショートカットを追加したときに、League of Legends にそれらのショートカットが効くようにしました。
  • 入力方式の設定を、チェック ボックスで複数選択できるように変更しました。
  • [ウィンドウを自動的に隠す] の設定を無効にした場合は、見るマウスを終了したときの位置で、次回起動時にウィンドウが表示されるように変更しました。
  • クリップボード、絵文字、タスク マネージャー、カラー フィルターのショートカットを追加しました。
  • トルコ語に対応しました。

No comments:

Post a Comment